Tプードル☆ららちゃん

2024年03月31日 / お客様ワンちゃん/ トリミング


Tプードル☆ららちゃん
シャンプーカットのビューティーコースを
ご利用いただきましたミカン犬キラキラ

元気一杯ご来店です肉球

今回も全体短くカットし、
お顔は丸く可愛くベアカットですキャーハート
お手入れもとってもお利口さんなららちゃん♪黒


シャンプーはお肌に
低刺激なものを使用しています花


次回も元気一杯なららちゃんに会えるのを
楽しみにお待ちしております。

ご来店いただき
ありがとうございました肉球

  


Posted by ドッグスパリゾート ラ・ペ at 18:56Comments(0)

チワワ☆福ちゃん&珀くん

2024年03月31日 / お客様ワンちゃん/ トリミング


チワワ☆福ちゃん珀くん
シャンプーセットのビューティーコースと
部分カットをご利用いただきましたミカン犬ミカン犬♪黒

元気一杯ご来店ですキャー

とっても人懐っこく可愛い福ちゃんチェリー
シャンプーしてさっぱりしましたキラキラ


シャンプーもとても
気持ちよさそうにしていましたラブ


お次は珀くん星
とっても上手にお写真が撮れましたナイス

お尻と前足の飾り毛も
カットしてスッキリしたねキラキラ


シャンプーはお肌に
低刺激なものを使用しました花


次回も元気一杯な福ちゃん珀くん
会えるのを楽しみにお待ちしております。

ご来店いただき
ありがとうございましたクローバー

  


Posted by ドッグスパリゾート ラ・ペ at 18:55Comments(0)

チワワ☆チョコくん

2024年03月30日 / お客様ワンちゃん/ トリミング


チワワ☆チョコくん
シャンプーセットのビューティーコースを
ご利用いただきましたミカン犬キラキラ

元気一杯ご来店です星

シャンプーをしてさっぱりしましたキャーキラキラ


シャンプーはお肌に低刺激なもので
優しく洗い上げました花


また元気一杯なチョコくん
会えるのを楽しみにお待ちしておりますおすまし

ご来店いただき
ありがとうございました肉球

  


Posted by ドッグスパリゾート ラ・ペ at 18:53Comments(0)