祝☆3周年!!

2017年04月05日/ 店舗紹介/ お知らせ


こんにちはミカン犬
ドッグスパリゾート ラ・ペです!

この度、4月5日
開店周年となりましたくす玉キラキラ

時が経つのは早いものでもう3年です。
こうして無事3周年が迎えられましたのは
常日頃から支えていただいている
お客様・家族・スタッフ の皆様の
お力添えのお陰と深く感謝しております。

お店をオープンした時、
「まずは1年頑張りなさい。
その次は3年頑張りなさい。
3年持てば、5年、10年、、
長く続くお店になるから。」
と ある人に言われました。

そんなお店になれるかな?
不安と期待を胸に、
これからも皆様にご満足していただけるよう
より良いサービスを提供していきたいと思っています。
至らない点もありご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが
これからも暖かい目で見守っていただけると幸いです。

祝☆3周年!!

4年目もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ





同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
祝☆5周年!!
祝☆5周年!!(2019-04-05 20:19)

祝☆4周年!!
祝☆4周年!!(2018-04-05 21:11)

祝☆2周年!!
祝☆2周年!!(2016-04-05 10:00)

祝☆1周年!!
祝☆1周年!!(2015-04-06 22:28)


Posted by ドッグスパリゾート ラ・ペ at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆3周年!!
    コメント(0)